リーグオブヒーローズの予想

儲けが出るコンテンツとして実装するという事を目的とした場合どうなるか予想してみました。

結論から言うとチャンミとLOHの特効サポカ2刀流を運営さんはユーザーに所望されているのではないかなと思います。



1.複数人出し対人

個人的に非常に残念ですがユーザー同士殴り合ってもらった方が手間がかからないのでこうなると思います。

2.1日の挑戦回数上限あり(ジュエル100で挑戦回数+1回)
3.リーグptでのランクとランキング制


事前情報から大体こんな感じではないかなと
ランクについては最終獲得リーグptで順位付けしていく感じではないかと


4.AとかSとかランクがあり、上位ランクほど報酬が高い

5.報酬はチャンミとほぼ似たような感じ(虹の結晶片とかはなし)


最終的なAとかSとかのランク位置で一定の報酬が出る
+手に入れたptで買い物が出来る
感じではないかなと
結晶片がないのは課金して回してくれるお金が減るため
これはチャンミの実施目的と同じで当然です。

例:SSランクは100位まで(ジュエル3000+α)
  S+ランクは500位まで(ジュエル2300+α)
  として
  単純に獲得したpt(消費した分は関係なし)でランクインされる


6.SSランクの最上位100名は名前が出る

いつものやつです。
ついでに乗せられて課金してくれたらラッキー程度の要素

7.(注目!)リーグptを2倍にする特効サポカも同時実装!イエーイ!✌️

ほら課金したらトップになれますよ、奥さん!
皆から褒められますよ!さあ!
今後も2カ月に一度あるから無駄にならないですよ!
バスに乗り遅れるな!




いい夢…見させてもらったぜ…

これが…本当のことでたまるかよ!😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?