見出し画像

【これも】おおすぎた【ADHDなのか?】

薬を間違えて多く呑んでました。
こ、こんなこと初めて…
これもADHDあるある?なのかな??^^;
全部ADHDのせいにしていいのか、私


カプセル1錠を間違えて2錠飲んでて、
慌てて病院へ電話したら、戸惑ったような気配
こんな人いない?いないですよね…
さしあたり量は服用できる範囲内だから問題ないそうで、受診日を早めることにしました。
ふわふわはこのせいだったのか…
 


最近の体調
眠い。疲れてる。でも動ける。割と家事とかの段取りがスムーズにいく。忘れ物が一日一個ぐらいになる。会話への集中力は相変わらずなし。人とは話したくない。怖い。自分が一番怖い。


−−−−−−−−−−
ぼんやりと 眺める窓の外 蝉の声
全ては遠く 隔てる世界

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?