見出し画像

4月の空①

こんにちは👋😃
光守氏 天貴(ひがし あき)
です。

4月に入り、うららかな春の
里山には、山桜が咲き、のど
かな空が広がっていました。

4月7日に撮影した、里山の
風景です。


淡路市中田


淡路市塩尾から洲本市安乎町へ
抜ける山越えの道です。

道路の周りには、田畑や民家が
並んでいて、とてものどかです。


以前、秋にこの場所から、
すすきと稲穂の写真を投稿させて
もらった、同じ場所です。

枯れたすすきの向こうに
桜がたくさん咲いていました



あ、飛行機✈️
関空行きでしょうか?😃





今日の空は
雲が鱗みたい
逆光の中の、この場所の
風景は、こんな感じです😄



鱗みたいな雲☁️の下
緩やかな道がカーブして
どこまでも続いていました




ナズナが満開😄


山々には、桜


坂道の中ほどに
桃の果樹園が。


桜と桃とシロツメクサ










だんだん夕陽が沈んできた


日曜日の夕方の帰り道


4月の空②へ続きます。😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?