見出し画像

人は誰でも自分に都合悪い人を批判するだけなんです。

自分に都合の悪い人を批判するんですよ。
批判の根源ってそこ。
もちろんそれは正解なんです。その人にとってね。
でもだからといって、それが万人に通用するか!というと、とんでもないということなんです。
私達は時に人間性の価値をテストされるときがあります。(人間性の価値ってなんだ)
あなたはその人を嫌いということは尊重します。そして間違いなく正しいと思います。
でも、
だからといって、私がその人を嫌いになるはずがありません。どんなに囁かれてもその子は私にとって家族なのです。
どんな悪党でもね(笑)
もう一度いいます。
悪党でも(たとえですよ!w)
悪党でも(3回目w)私がその子を好きということにはどうやっても変わらないのです。
あしからず。(ま、親ばかなのと近いかな)
人間関係の深い素晴らしさを知らない人には理解出来ないでしょう。
あなたのことは好きですけど、あなたが嫌いな人を私に嫌いになれというなら、私はあなたを嫌いになります。
あしからず(2回目w)
はい!以上。

あなたが悪くいう子の良さを理解できないということは、とてももったいないことだと心底思います。あなたが上手くいかないお仕事のお悩みの数々は、そこなのだと思われます。

ご自分に問題があるだけ、外には一切ないのです。

原因あっての結果。
人のせいにしないでね。
外にないのですよ。

病気も



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?