見出し画像

ふらっとサイクリング

みなさんおはようございます!

今日も日差しが強くて暑いですね!
9月とは思えない気温ですが、もう少しの辛抱です!

エアコンの出番が続くので、もう少し頑張ってもらいましょう!

さて、今日は昨日のサイクリングについて話したいと思います。

僕は大学まで自転車通学をしているのですが、自転車に乗るとすごく気持ち良く、帰りは歌を歌いながら帰宅します笑

自転車に乗りながら歌っている人がいたら私かもしれません!!

「うるさい!!」と言ってもらえれば歌うのをやめるので教えてください笑

今は大学の夏休みで自転車を使うことがあまりないので、急に自転車に乗りたい気持ちになりました。

私は直感を大事にするタイプなのでその勢いのまま自転車に乗り、ある程度目的地を決めて方角を確認したらスマホを見ずに走り出しました。

見慣れない道を走ることはとても楽しいです。

「こんな抜け道があったのか!」「ここ行き止まりじゃーーん」など自分にとって新しい刺激を与えてくれるので未知の世界に飛び込んだ冒険者のような気分になれます。

そして、目的地までつくと、アイスが食べたくなったのでガリガリ君を食べました。

なんとガリガリ君が当たっていました!!!

人生で2度目くらいなのでとても嬉しかったです!😆

あまりにも嬉しかったので今回の記事の写真にさせてもらいました😅

私は人生で幸せを感じる瞬間の一つとして新しいもの、場所に触れることがあげられます。

人間誰しもずっと同じ景色、同じものに触れていては退屈してしまいます。

だからこそ新たな刺激を求めているのだと思います。

自分が新たな刺激を求めているのだとしたら、すぐに冒険に出ましょう!!

人生は一度きりなのでやらなくて後悔よりやって失敗したのを笑い話に変えた方が100倍マシです。

さぁ次はどこに行きましょうか!!


ご精読ありがとうございました!

次回もお楽しみに!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?