note挑戦

みなさんこんにちは!😃
今日からnoteに挑戦します!
都内の大学に通っているゆうきです!

皆さんは何かやりたいことはありますか。

学生であれば、投資をしてみたい、海外に留学に行ってみたいなどあると思います。
社会人であれば家族とどこか旅行に出かけたい、恋人と遠出したい、趣味に没頭したい!
などさまざまあると思います。

私は現在大学2年生で教育学部で勉強しています。
小学生の時から学校の先生になりたいという夢を追いかけて教員になるための勉強をしています。

最近ではchatgptが話題となっていますが、今後私たちの代わりにAIが働くという日が近づいています。

そのような世の中だからこそ、本当に自分が何をしたいのか。どういう人生を送りたいのかが大切になってくると思います。

自分が何をしたいのかを考えた時に大学で得たものをより深め発信したいと思いnoteを始めました。自分が学んだことを言語化しアウトプットすることは読者のためだけでなく私も成長できると感じました。

また、私が生活する上で疑問に思ったこと、リーダーとしての経験談、など大学の話以外についても幅広く発信していきたいと思います!

よろしくお願いします🙇



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?