見出し画像

主婦、サラリーマン、大学生必見!!       おすすめ副業!!


みなさんこんにちは!ゆうごです。

今回はおすすめ副業を紹介していきますよ!
見出しにも書いてますが主婦、サラリーマン、大学生におすすめです!

副業に対してどんなイメージを持っていますかね?
資金、時間が必要、難しい怪しい
やったことのない人だとこんなイメージを持つ人が多いですかね?😭

今回はその概念を外させてもらいます😃

ざっくり説明)
僕がやっていたのはホームページ制作です!
難しそう…って思った人もいますよね、
大丈夫です!誰でもできますので😊(僕でもできたんで笑笑)

僕が使ってたサイトはwixです
これはプログラミングのコードを書けなくてもサイトを作成することが簡単にできます!
まー僕は20時間ぐらいである程度は使いこなせましたね😃

使いこなせるようになれば勝ちです。

これを使い地元の小規模な飲食店やカフェ、居酒屋などに営業をしにいきます。足を運ぶのが面倒な人はインスタなどでアクション起こす方がいいですね!(今は逆にそっちの方がいいかも💦)

ホームページを企業にお願いしたら安くても数十万は必要なので小規模でやっている飲食店などはホームページがないところも多いです。
ホームページってお店選ぶ時あると安心しますよね!

そんな企業のお悩みを解決してあげるだけで寝てても暮らせる
いわば不労所得生活も実現可能なんです😊

僕はクライアント(小規模飲食店事業者)の負担を減らすためにもサブスクで料金をいただいていたので。

おっと、ここまでにしておこ…
ざっくりですが、

今回僕が言いたいのは誰でも副業やビジネスで収入作ることはできると言うことです!

今のご時世生活が大変です、今後ももっと厳しくなることが予想されるでしょう…

SNSで岸田さんの愚痴を言い続けてても何も改善されません。

これを機に何か挑戦してみたいことご相談などなんでもお気軽にお問合せください。

素敵なご縁を楽しみにしております😊


https://lin.ee/7oySKIo


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?