見出し画像

睡眠薬で永遠と寝る日程

現実逃避で、睡眠薬を使って寝続けた日だった。
それは夜中から開始された。

夜中に睡眠薬服用 → 朝起床・睡眠薬服用 → 午後・睡眠薬服用 → 夜起床・現在に至る

さて、ここから夜中までが地獄だ。

お風呂に行けば、9時にはなる。

そこから軽食を済ませてれば9:30、睡眠薬を飲んで寝ると、夜中2時頃には目が覚めるだろう。そこからまた睡眠薬を服用して、午前中まで寝る。
午前中に起きた睡眠薬を飲んで寝る。昼頃に目が覚めるだろうから、軽く何か口にして睡眠薬を飲んで寝る。
夜に起きるので、お風呂に入って軽く口にして、また睡眠薬を飲んで寝る。
すると夜中の2時には起きるからまた睡眠薬を飲んで午前まで寝る。

ここまでが金曜日までのプラン。

だって「そっとしておいて…何もしないで…」って未読スルーされてるんだからさ、
合法的にしんでやらないと私がかわいそうでしょ?
「いつでも愚痴きくよ」って言ったけど、散々、私の不安解消につきあってくれたあとに言ったから、自分自分の人に愚痴なんで言えない って言われた。まるで奴の奴みたいじゃないか。

こうなっていったんだなっていうのが体感できる。
そうしてオアシス的な要因で私を釣ってみたものの、見事な同種類だったと落胆してるでしょう。ごめんね。

問題は、睡眠薬の量が足りるかどうかだな。
少なくしてみるか。

この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,153件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?