見出し画像

【初投稿】経験談紹介の前に〜自己紹介〜

初めまして、Futabaです🌱

最近、日本全国から集められた日韓の大学生交流事業JENESYS2023に参加しました。

そこでプログラムでの学生交流、ホームステイ、文化体験を通じて感じたことや体験したことをNoteで発信していきたいなと思っています。Instagramも良かったら見てみてください♪ →→(@_jenesys_fu)

自己紹介


初投稿なので初めに自己紹介を。
私は地方の大学に通う女子大生です。私は韓国の文化が大好きですが、そもそも興味を持ったきっかけは、中高校時代のK-Popブームです(笑)
韓国はこれまで三回行ったことがあり、伝統的な街並みと韓国の方の優しさから、もっと韓国の文化に触れたいと思い、この交流プログラムに応募しました。

今回はプログラムで感じたことをもっと沢山の人に知ってもらいたい!日韓文化交流の促進のために韓国の魅力を伝えたい!という思いがあり、noteを始めることにしました。

これからは韓国のこととプログラムでリアルに感じたことを記事にしていきます。

よろしくお願いします✨


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?