見出し画像

【ニキビを改善して彼女と幸せになりたいメンズたちへ】悪用禁止!ニキビが劇的に改善し、美肌になってしまう極秘ノウハウ…!

こんにちはりょうです


今回は


彼女と幸せになれる悪用禁止テクニック
極秘のニキビ改善方法

についてお話していきます。



「早く教えて!」


「何!もったいぶらないで!」



大丈夫です!

今からしっかりご説明していきますね◎


この記事を最後まで読み
実践することができれば



あなたのニキビ肌が
改善することをお約束します。



ただし、この記事に書いてある
内容を実践できなければ・・・



何かに取り組もうとしても
明日からでいっか、と後回し。



当然結果を出すことができないため
あなたは、



ずっと彼女からの目線をきにして
付き合っていくことになります。

ニキビ肌を彼女ににさらして過ごしていく人生。



辛い思いをしても
現実は変わってくれません。



今からお伝えすることが
実践できなければ、



他の方法に挑戦しても
すぐ挫折することになるでしょう・・・





明日からでいっかと言うゆるみから
マイナスに動く感情が溢れ出し



本当はもっとできるのに・・・と
あなたの行動力をどんどん下げていくのです。


そんなの絶対嫌ですよね!!


ですが、
今回お話する方法を実践することで

あなたは
ニキビ肌を改善し




彼女の目線を気にすることなく
自分に自信がつきます。




自分から積極的にキスすることもできるようになりますね!


ニキビが改善し、


彼女から



「肌綺麗だね!」
「最近ますますかっこよくなったね!」




と言われるようになるのです




そんな人生、
実現させていきたいですよね!



では、今回のnoteを読み込んで
実践していきましょう!


彼女から「肌きれいだね」と褒められる
魔法のニキビの改善方法




こちらの答えは”朝食を食べる事”です。


これを聞いたあなたは、


「朝食なんかで肌綺麗になるの?」



そう思いましたよね



つまり、多くの人が
実践できていないのが現状です・・・


そもそも「朝食」が
なぜ必要なのかお分かりですか?


その理由は、ズバリ。



朝食を食べないと
生活リズムが崩れ、

体内に「中性脂肪」が
増加するからです。




「朝食」
ここに原因が潜んでいたのです。


中性脂肪とは


血液中に溶け込んだ脂肪の中の一つです。
活動のエネルギー源となるなど、



生命維持に欠かせない大切なものですが
中性脂肪が増える事で皮脂量増加にも繋がり


中性脂肪?

皮脂?



ニキビとどう言う関係があるの?
ちゃんとご説明しますね。



ニキビがでる条件の一つに
皮脂量の過剰分泌があります。



毛穴の中で皮脂量が溜まりやすい状態に
なった時に、


脂肪量が多いと毛穴の開きに
繋がるほか、ニキビ菌の増加に繋がるのです。


つまり朝食を抜くことで



体内に中性脂肪が増加し
同時に皮脂量の過剰分泌にもつながるため


ニキビができやすい体質に
なってしまのです。



「中性脂肪を増やさないために
朝食をしっかり食べる事」



これが大事なんですよね。



「中性脂肪」は大切ですが


『中性脂肪を増えしすぎないために
朝食をしっかり食べる事』


これが大事なんですよね。


それでは


朝食を食べたくなる方法を具体的に


3つお伝えします。




1⃣夕食の時間を遅くとも19時までにとる。


2⃣夕食を食べたら寝るまでなにも食べない。


3️⃣起床して1時間以上してから朝食をとる




あなたはこの3つを
実践できていますか?



僕は実践しています




肌に悩むメンズのみなさん



ぜひ一緒に頑張っていきましょう🤝✨


いかがだったでしょうか?




あなたが本気で
ニキビ肌を改善したいなら・・・




今回のnoteの内容を
必ず意識して実践してくださいね



すでに美肌になった僕の教えを
全て確実に実践していけたら・・・


ニキビ肌が改善される可能性って
とても高いと思いませんか?


「重要」なことなので何度もいいますね。




絶対に”今日から”実践しましょう。




あなたの行動が
美肌を実現します・・・




そしてこの機会に、
肌に悩むメンズたちへ




肌ケア情報をお届けするための
公式ラインを作りました。


今後、美肌になるために役立つ情報を
たくさんお届けしていく予定です


それでは、ここまでお付き合いいただき
ありがとうございました!!




りょうの“Official LINE”
🔻お友達登録はこちらから🔻

りょう“OfficialLINE”@ID→ https://lin.ee/wHrsb1Y



お気軽にお友達登録してくださいね♪





※タップするだけで追加可能

※個人情報はわからないように
なっているのでご安心ください♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?