Birthday Girl!

こんばんは、紫月です。
こうしてパソコンで小論を打ち込んでいると
タイピング能力が上がっています。

今日、11/21は私の誕生日!

18歳になりました(早すぎる、、、、、、)


いろんな人から祝ってもらえて本当にうれしかった。

もう18っていう実感が全くなくて

でも大学受験は迫っているし

みんな優しくて泣けるし

親からのプレゼントに発狂するし

先生に愚痴って紫月ならいけるよって
応援してもらったり

推しからぬいぐるみを借りて癒されたり

彼女に甘えまくってみたり

友達んの志望理由書手伝って
先生ってこんなむずいこと手伝うんだって実感して

やっぱりクラスの騒音になれなくて

疲れて

でもみんなに会いたくて

面接練習褒められて

3年なのに委員長頑張って

人数数え間違えて

明日学校行くのめんどくさいって思ったり

でも体育でたいから行こうって思って

入試のプレッシャーに押しつぶされそうで

ほんとにいろんな事考えた一日でした。





将来の私へ。

今年の誕生二ほど忙しい日は一生ないとおもうよ





ただしゃべったノートになっちゃいましたね

以上私の脳みその中でした


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?