見出し画像

家族のこと。

今日は家族でご飯に行きました。

両親が不仲だったのですが、最近
仲良くなってくれているのが嬉しいです。

今日は基本ずっと勉強していました。
気温はそこまで高くないのに、
湿度の高さで体が重くてだるくて。。
この暑さにも慣れていかなきゃ
いけませんね。

抹茶ラテを初めて作ったのですが、
最初砂糖ではなく、塩を入れてしまい
凄いしょっぱくなってしまいました。

容器を入れ替えていたことを完全に
忘れていたんですよ。

味見しておいたので良かったですが
家族に塩の飲み物を出さなくてよかった。

昨日も家族でBBQをしました。
家の庭にライトをつけて。
まるでキャンプみたい。

空を見上げると、少しだけ星が
見えました。

遠いように見えて近いように見える。

そんな不思議な気持ちになりました。

家族もそうですよね。
近いようで本当は他人なんですよね。

そんなことを考えた日でした。



おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?