今晩は。

 第三のシティズム、に入った、と情報系で知りました。外国であると承っています。惑星の21ブロックと空の63ブロックが日本です。1ブロックは大変に大きく、時空ではなく空間である、と認識をされます。空間はあらゆるものである、と認識をされます。公称7億人の日本です。パンデミック戦役、も終わり、国際親善、に努める日本です。宜しく御願い申し上げます。

 新緑の萌えだす季節であり、外国に暮らす日本市民を思います。2020年2月、全世界に宇宙人たちが侵入した、と考えられます。日本市民の男子として新しい形を考えていこうと思います。

 本日は有難う御座います。

 元寇以来の最大事でありましたが、パンデミック戦役を対応した、と考えています。私は日本市民の一人でしかなく、多くの日本市民の活躍を見る今後となります。

 有難う御座います。

2023年4月19日

矢嶋浩明

アスタリスタ

日本


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?