見出し画像

【動物貼っとく?】シャチだって眠い!(ナビゲーター:「餃子の皮ニキ」)

よう!みんな元気か!


「餃子の皮ニキ」

えっ?オレが誰かって?

つれねーな。

「餃子の皮ニキ」さんだろ?

ちょうど今、ここのアカウント主の「ハミングバード」の野郎がいねえんで、このアカウント、ちょっとジャックしてやろうと思ってな。なははは。

オレも最近、noteってやつのやり方、覚えてきたからな。

あいつにできるんだったら、この「ニラのような脳みそたっぷり」のオレ様にとっちゃ余裕だろ。

オレは、ハミングバードみたいにゴチャゴチャ長ったらしいこと書くのも疲れるんで、手短かにいくぜ。

この記事とか、どう思う?

こいつ、自分がつまんねーからって、「景色」とか「動物」とか「身内」とかに頼りがちなところあるよな。

それって、こいつの周りに面白いもんが集まって来るってだけだろ?

これまでの記事で、ハミングバード自体が、何か面白いこと言ったり、やったりしてんの見たことねえぞ。

オレだったら、もっとnoteを有効に使いこなすぜ!

それより、オレはまだ海って行ったことないんだけど(ふやけちまいそうだしな)、こんなクジラなんてデカいやつらがいるなんて驚いたぜ。

でも、いったいぜんたい、こいつらって、どうやって寝てるんだ?

うつ伏せなのか、仰向けなのか、、、でも仰向けだったら何か死骸が漂ってるみたいだな。。。

、、、とか思ってたら、ハミングバードのスマホからおもしれー動画が出てきたぜ。

サンディエゴの何とかっていう水族館の「シャチ」とかいう奴らしいんだ。

まあ、クジラのニキみたいなもんだろ?

って言うか、、、こいつ、絶対寝てるよな?

何か、思ったより寝相悪いな。

うつ伏せでもなければ、仰向けでもなく、何か寝返り打った感じだな。

まあ、ハミングバードのヘタなショートショート?だか読んでる暇があったら、こんな動物に癒されてた方が、オレはずっと心地いいぜ。

おっ、そうだ!
いっそのこと、このアカウント、オレが乗っ取った方が絶対面白いよな。

ハミングバードより人気出そうじゃねえか?

勝手にハンドルネーム「イケメン 餃子の皮ニキ様」にでも変えてやろうかな。

だいいち、あのハミングバードの記事読んで、面白いなんて思ったこと、オレは1度もねーぞ。

あいつが最近投稿した、あのつまんねー「10文字ホラー」とか見たか?

何だよアレ? あんなレベルだったら、オレだって何ぼでも作れるぞ。

「餃子に人気を奪われる」

「餃子に自我が芽生えた」

「餃子、ハチドリを食う」

「餃子だからと甘く見た」

「餃子が夜中に踊り出す」

「餃子の中になぜこれが」

「今夜餃子が〇しに来る」

「餃子と思ったら耳かよ」

「餃子も恋する、、、」 あっ、やべっ!
ハミングバードが戻ってきた!

じゃあ、またオレ様はこっそり遊びに来るぜ。

おっと、その前に「川柳」つくったから置いてくぞ。

「1日に 餃子10個で 医者知らず」


かっけえだろ?

額にでも入れておいてくれ。

じゃあ、あばよ!

最後に「投稿」だけして、オレ様はずらかるぜ。

、、、ああ、あと、オレの「具」は別売りだから、そこんところもよろしくな!

by 皮ニキ

また会おうぜ!


この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

生物がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?