見出し画像

私の野望

自分のやりたいことは何かを考えた時、昔から本を読むことが好きで小説家になりたいと思っていた学生時代の気持ちを思い出した。今は副業が流行っているし、何かした文章を書く仕事を今後していけたらな。と思って定期的に文章を書こうと思ってnoteを始めた。東京で女性ひとり暮らしで寂しくて暇な時間を何かに使いたいと思ったのもある。
今の自分のありのままの気持ちを綴っていくので、ぜひ読んでいただけたら嬉しいです。
あと、寂しい・苦しいことも言葉にすることで気持ちが少しはれるきがする。

今後の目標

仕事

最近、今までお世話になった会社をやめて別の会社に就職した。転職先では前の職場よりも格段に給料がアップしたのでうれしい。でも、東京で一人暮らしなので節約をしないと
厳しいし、お金はもっと稼ぎたい。「稼ぐ」を目標に転職先では目の前にある仕事をコツコツこなし、次の仕事につながるようにしたい。また、副業で少しでもいいから
お金をかせげるようにしたい。

恋愛

今年は恋愛はいくつかあったけど、どれも付き合うまで至らず、悩んだり傷つくことが多かった。そのせいで情緒が不安定になったし眠れなかったりする日があった(現在進行中)
次からは自分を大事にしてくれる人を前提に恋愛しよう。自分を適当に扱ってくる人には優しくしなくていいし、関係を切るのが大事なんだなと思った。

美容

とりあえず、外見を磨く。肌と髪はケアを怠らず、自分のベストでいれるようにする。あと、矯正をしたいからそのためにお金をためる。

友達

今遊んでくれる友達を大切に、フットワークかるく付き合っていく。大人になっていくと会う友達は限られてきて、今遊んでくれる友達は本当に貴重なんだなあと思う。
あと、私は東京に友達があまりいないので東京でカフェやランチにいっておしゃべりする友達がほしいなあと思っている。このnoteを通して、できたらな!!とひそかにも思っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?