見出し画像

幸せになるための要素

幸せになるために自分にとって必要な要素を考えてみる。

  • 犬と幸せに暮らす

  • 美容や服に欲しい分だけお金をかけられる

  • 休日にカフェやおいしいご飯に友達といける

  • 年に数回、旅行にいける

  • 親や妹に定期的に会える

  • 家族以外に信頼できるパートナーの存在がある

  • 仕事でやりがいを感じられる

  • 好きなアイドルや歌手のコンサートに行ける

思いついた要素はこんな感じ。平凡に見えるかもしれないけど、意外と難しくて全部達成できるかわ分からない。

でも自分の理想の幸せに近づけるように日々をかみしめて生きていきたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?