見出し画像

ビットバンク(bitbank)のトレードでズルく勝つ方法-1つの取引所を使い続けたことで見えた圧倒的優位性-

このnoteは、「1つの取引所を使い続けると、優位性が見えることがある」をテーマに、特定条件下において使える「抜け穴的な手法」をまとめたものです。

仮想通貨はまだ未成熟な市場であるからこそ、「知っているか知らないかだけで結構違うこと」ってまだまだあります。

「テクニカルを活かしたトレード」など、一般的なトレードで勝てなくて悩んでいる方が、仮想通貨トレードで生き残っていくためのヒントになればと思っています。

________________

先日書いた2つのnote「初心者からトレードで3,000万円稼いだ僕が破産するまでの軌跡」は、合計で20,000人以上の方に読んでいただきました。

想像以上に読んで頂き、驚きました。読んで頂いた方は、本当にありがとうございました。

初心者からトレードで3,000万円稼いだ僕が破産するまでの軌跡【栄光編】
初心者からトレードで3,000万円稼いだ僕が破産するまでの軌跡【破産編】

前回のnoteの最後に「【総括編】も書く」と宣言していたところではあるのですが、今回の大敗を機に思考整理をしようと、

ブログ(くれぶろぐ)でトレードに関する話を書きまくっていた結果、後回しになってしまい・・・まだ書けていません。

そして、そんな中ではあるのですが、ブログをつらつらと書きながら自分のこれまでのトレードを振り返っているうちに、

この話、自分の中では当たり前だけど、実は知らない人多いんじゃないかな・・・?」

というトレードの話があったため、「ぜひとも書きたい」と思い立って、今こうやって新しいnoteを書いている次第です。


今回のnoteのテーマ

「ビットバンク(bitbank)でズルく勝つ方法-1つの取引所を使い続けたことで見えた圧倒的優位性」

が、今回のnoteのテーマです。

僕が初心者から3,000万円を稼ぐまでをまとめた「栄光編」のnoteの中で、

「ビットバンク独特のクセもあったので、『お金が落ちている』状態にも何度も出くわしました。」

と書きました。

画像1

今回のnoteでは、僕が3,000万円稼ぐ上でずっと利用していた、この「ビットバンク独特のクセ」について、書いてしまおうかなと思っています。

そして今回のnoteについては「有料」とさせていただきます。

無料で公開すべきか迷いましたが、自分が相当稼いできた内容であることから、無料で公開してしまうのは惜しいため、「有料」としました。

ただ、「有料」とさせていただくこともあり、内容は相当真剣に書きました。全部で12,000字ちょっとあります(pdfで27ページ分書きました)。

画像26

noteの詳細は、以下の通りです。

【noteの意図】

このnoteを通して一番知って頂きたいことは、テーマにもしている「1つの取引所を使い続けると、優位性が見えることがある」ということです。

「1つの取引所だけを使っていると、こういったことが見えてくるのか」という視点で読んでもらえると有難いです。

仮想通貨はまだ未成熟な市場であるからこそ、「知っているか知らないかだけで結構違うこと」ってまだまだあると思っています。
【noteの具体的な記載内容】

具体的には、僕が使っていた手法を3つ記載しています。
全て、「リップル」を取引する際の手法です。

・手法1つ目:値動きラグを利用して天井天底を取るトレード
・手法2つ目:価格差の修正を狙ったトレード
・手法3つ目:出来高急増に伴うサーバー遅延時のトレード(※)


※いわゆる、「時が止まった」際のトレード方法(これだけでも、分かる人は分かるかと思います。)

これらの手法について、「どういった時に使えるのか」「どうしてこの手法が成立するのか」、「具体的なやり方」など、詳細に記述しております。

ただし、特定条件下において使える「抜け穴的な手法」に限定したものなので、普段から頻繁に使えるような手法ではない点について、ご理解ください。

ちなみに、この手法を使うにあたって、特別なツール等は一切使用していません。イナゴフライヤー(inagoflyer)だけ使っていました。
【noteをご購入いただく際の注意点】

・当然ですが、このnoteをご購入頂いたからといって、すぐに稼げるようなことはございません。「これをやれば"絶対に"勝てるよ!!」みたいな聖杯が書いてある訳でもありません。
・ただし、ある程度トレードに慣れている方にとっては、今後のトレードを続けていく上での、ヒントにはなり得るかと思います。特に、ビットバンクを使っている方にとっては。
・相場動向・システムアップデート等により、記載内容と異なっていく可能性がある点について、ご了承ください。
・何かわからないこと等があれば、DMを頂ければ対応致します。

上記をご了承いただいた方は、ご購入いただけますと幸いです。

それでは、ここから本題に入ります。

ここから先は

10,875字 / 24画像

¥ 5,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?