見出し画像

Bloody Hell

生きてる事に感謝〜🙏

ふざけやがって😇🖕

生きてる大半、だるいめんどい辛い
ちょっと良い事あったって、すぐ掻き消されるわ

親ガチャと言う言葉があるが
酷い言葉やなって思う人もいれば
共感してまう人もいるのが現実で
あたしも後者で共感しかない

そもそも人間は、産まれる時(前)に
どんな人生を歩むか自分で選んで産まれてくる
と、言う話がある

いや、選べるならさ
裕福で親も殴る蹴る暴行しなくて所有物扱いしてこないとこ選んできてるはずなんやけどな?

なら、何か?
自ら人生ハードモードを選んでいると言うわけか?
それならせめて強くてニューゲームにして欲しかったよな


あたしの性格の歪みは、今まで生きてきた環境の蓄積やと思う
親は、殴る蹴るヒスるもんやと思ってたし
親の顔色見て生活するんが当たり前やと思ってた
カルチャーショックやったよな
「おかーさんに怒られたー!」
『そうなんや。痛かったよなー』
「痛い?何が???おかーさんに怒られた(叱られた)だけやで?」
『ぇ、バチボコ殴られたんやろ?』
「???なんで叩かれるの?」
『????????』

世間一般の" おかーさん " は、殴らない蹴らない罵倒しないらしい
知らんかった
衝撃すぎたよな
これが、あたしの1回目のターニングポイントやったんかもしれんな
これが小学校4年ぐらいの時の体験

そこから親がどんどん嫌いになっていったし
1年ぐらい前まで、いつ死ぬのかこいつ
いつ殺すか
親と関わるたんびに思ってたな

たまにある異常なまでの甘やかしとか
ほんまDVするような奴と一緒なんよ
普段は、殴る蹴るヒスるで急に極度の甘やかし
ほら、クソ野郎と一緒😇🖕

あくまで1年ぐらい前までの話だ
この1年で殺したい程憎かった母親と和解できたんよ

人を変える事はできやんけど
自分が変われば自然と人は変わっていく
ほんまその通りやなって

あたしは、何もかも全てを許すを与えられて生かされているみたいやわ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?