見出し画像

訪問薬剤師クロードのままならない日々

画像1

画像2

はじめまして。

薬剤師のクロードと申します。訪問薬剤師をやっています。あと育児も。

訪問薬剤師?何それ?という感じでしょうか?

あまりメジャーではないですよね。

漫画でも訪問薬剤師メインに書かれたものは見かけない気がします。(そもそも薬剤師が主役のドラマや漫画は医師や看護師に比べたら異常に少ないですが…ドラマ「アンサングシンデレラ」は薬剤師界隈では快挙です!)

薬の難しい専門的な話は他の優秀な方達にお任せして、驚いたり、怒ったり、イライラしたり、喜んだりの訪問薬剤師ママの日常をお届けできればと思います!

読んでいただけると嬉しいです♡

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,316件

いただいたサポートはより良い漫画を書くための費用として使わせて頂きます!よろしければサポートお願いします。