見出し画像

初めまして( *´˘` )

何をどうやって書いていったらいいかわかりませんが、思った事をつらつらと書いていけたらと思います。


まずは自己紹介から始めたいと思います。

私はCLARUSと言うトータルヒーリング(サロン)のスタッフSこと佐々木 梨乃と申します。
ここでは特に意味はありませんがスタッフSとさせて頂きますね。

主に手相占いや、(簡単な)引き寄せ術、オラクルカードリーディング、アンシェントメモリーオイルの販売等を行ってます。

今はサロン(実店舗)はないのですが、いずれは…と思って活動しながら、まずはコツコツとSNSやブログ(note)やネットショップ等で活動予定です。


手相占いは『伴 鵜らら(ばん  うらら)』先生が担当しています✨

伴先生は人の心に寄り添ってしっかり話を聞き、アドバイスも優しくも的確で話(占い)をした方達から「説得力がある」「元気になれる」「心が軽くなった」とのお声を頂いています( *´˘` )

手相は置いておいて「また話を聞いて欲しい」と言われる位なんですよ。

それ位優しく聞き上手、話上手な先生です。



私も長年伴先生とお付き合いしてますが、本当にいつも元気を貰っております。

先生の明るさや優しさには私も何度も救われました。


CLARUSを立ち上げるきっかけも

いろんな人の悩み相談を沢山聞き、知人や身近な人達に手相占いをしていた伴先生とふとした時にもっといろんな方法で活動出来ないか??と話になりこうしてCLARUSを立ち上げました。


そんな私は一体何をするのか?と思われたかも知れませんね。

主にブログやSNSが私の担当になってます。(その他裏方業務等)

伴先生も今後InstagramなどのSNSには時々投稿してくれると思います(私は手相の知識は殆どないので、そこは伴先生がきっと投稿してくれるはず😂)

そんな私もオラクルカードは興味津々でただいま勉強中なので今後SNSで投稿して行けたらな…と思います。

引き寄せ術も難しい感じではなくて、「ズボラでも出来る引き寄せ」とかそんな感じの簡単な(?)緩い(?)引き寄せ術を私は書いていきます。(私がズボラなので)

伴先生の引き寄せ術はもっと真面目だと思うのでそこもまた投稿しますね。

本当に性格が違う二人なので、書いたら違いに笑われてしまいそうですが性格は人それぞれなのできっと真面目なタイプの方、ズボラなタイプの方といらっしゃると信じて今後書いていきたいと思います。

私たちのコンセプトは「今よりもう少しだけ毎日をhappyに」なのですが、手相占いも基本的には悪い事をズバズバ言うというよりは前向きになって貰えるようなものにして行きたいと思ってます。

引き寄せもメモリーオイルも全部その為で、私達も試して良かったな…と思ったものばかりなので心が軽くなるような明るい気持ちなれるようなそんなサロンを目指して精進して参ります。


手相占いもオンラインでの占いを準備が整い次第、始めて参りますのでその時はよろしくお願いします。

初めてなのでまとまりも無く、長々しい文章になってしまいましたがここまで読んで頂きありがとうございました。

今日一日が皆様にとって素敵な一日になりますように。

#自己紹介   #占い   #手相占い   #人生   #note   #女性起業家



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?