見出し画像

【京都キャンパス教職員のリレー・メッセージ】 ~英語科教員編~

 オーストラリア出身のスコット・ジョンストン先生から次いで、

日本出身で英語科担当の草野俊輝です。総合進学・単位制2年生担当しています。

iOS の画像

 早いもので、4月も終わってしまいましたね。早くこの事態が収束し、1日でも早くみんなと学校で会える日を楽しみにしています。ところで、みなさんはストレスは溜まっていませんか?みんなそれぞれ発散方法もあるかもしれませんが、もし方法がわからない人は是非音楽を聴いてみてください!
ついでに洋楽を聴いて勉強しましょう!!

 では最後に私が最近聴いて元気が出たフレーズをお伝えします。

「どんな不幸からも喜びを拾い上げ笑って暮らす才能を誰もが持ってる」
(※3. CENTER OF UNIVERSE 7:03〜 限定公開)

 以上、草野俊輝でした!

次は京都キャンパスの父、広報の井戸先生です!お願いします!!

この記事が参加している募集

オープン学級通信

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?