見出し画像

長い長い一週間だった。
セルフ引越しは軽バンはノー!!
これだけは言える。
みんなが口を揃えて言う。
時間をお金で得るなら買った方がいい。
その通りでした。笑
人生においてあと1回は引っ越すと思うから、次はこんな大変なことにはならないようにしたいと思います!!笑

せっかくだから、これを読んでる人が引っ越すときに参考になれば!!
というか、最初からやらないか!!笑

明日からはNEWもちハウスの整理整頓だっ
それと失業保険の関係でハローワーク行ったり色々していくことがたくさん。

仕事を作っていく様子だったり、
日々考えていることをどんどんと更新していけたらなと思っています。

アパレルも写真も動いていきますので、
どうかチェックよろしくお願いします!!

引越しも最終日で引き渡すことが無事に終わったので、7日間借りていた車を友達に返しにきた。横田基地の周りをぐるっと周り、福生のデモデバーガーを食べて、夕暮れどきの16号を走った。いつだって空はあの日のことを思い出させてくれる。

心は空。
青くなる、赤くなる、白くなる、黒くなる。
僕は君に会いたくなる。

西武立川駅まで送ってもらってしまった。ありがとう。。。
そして、西武線の雰囲気やっぱりいいなあ。
地元が小平なので、いつも使ってたのは西武線。
音楽始めて憧れの中央線ユーザーになって、
8年。また西武線ユーザーに!!
帰ってきました。
愛すべき黄色い列車!!
ノスタルジー溢れるホームで頭の中で流れた音楽をまた形にしていろんな人に聞いてもらえるように動き出そう。


こんな自分へもしサポートいただいた際は、 アパレルのデザイン費、CD音源制作費、写真の個展費に使わせていただきます。 できればサポートしていただいた方にリターンも考えています。