見出し画像

人間関係に悩んだ時に読む 伊勢先生の言葉3

相性のいい人もいれば、悪い人もいる。相性の悪い人とは油断のないようにしておかねばならないんだ。

相手がどう思おうと自分としては落ち度のないようにしています、あなたがどう思おうと自分ははあなたを意識し、尊重していますよ、という態度を貫くことさ。面倒臭いと思っちゃダメさ。こういう相手こそ丁寧に、油断なくやるのさ。

生きている限り、苦手な相手は必ず現れてきます。
ストレスかかりますが、成長させてくれる相手でもあります。
丁寧に慎重に、対応することで、最後には自信を持たせてくれます。

四柱推命の先生、伊勢先生のブログはこちら

素敵な人生を

壬 久礼亜



スタバのカフェラテでパワーを補充させていただけると、嬉しいです。☕️