見出し画像

Memphis Botanic Garden


どーもーyu-chiです。皆さんお久しぶりです◝(⁰▿⁰)◜

7月にテネシー州 メンフィスに行ってきました!
期間限定で不思議の国のアリスが
テーマのガーデンパークへ🃏

チェスになってて可愛い❤️
チェシャネコ(=^・^=)

アリスのエリアが4ヶ所あって他にも
日本庭園風のエリアがあったり
いろんなエリアがあり
子供達が遊べるちょっとしたプレーグランドや
音が鳴る遊具があったり
自然に囲まれて楽しそうでした!!
アリスのイベントは10月までです!!

また10月に行けたら行こうかな(◍•ᴗ•◍)❤

これからインテリアポストカードで飾れるような
ポストカードを無料で作ってます!
投稿で貼り付けてる画像ももし気に入ってもらえるものがありばInstagramのDMにメッセージ頂けたら
DMで画像を送らせて頂きます!!
サイズは5in × 7in    (13cm × 18cm 2L判)
で作ってます!!お気軽にお声掛け下さい╰(*´︶`*)╯

少しでも良いなと思って頂けたら
フォロー、ハート♡ポチッとお願いします(。・ω・。)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?