見出し画像

くえすさんの曲に歌詞をつけました 「ピエロの魔法」

はい、今日で5月が終わるんです。
…はい、ギリギリガールズの片割れがまた出ました😭

夏🏖️にとらわれてしまい、めっちゃアオハルは以前あずきさんに書いたなあとブツブツ言っていたら、沼にズブズブと……😱

あ、言い訳はこのくらいにして💦
今回、またくえすさんのこちらに参加しました。↓

「ピエロの魔法」

一番星が 息をひそめる
星座が 時を進める

初めましての はにかむ声が
おはようと 手を振ってる

同じ毎日だけど そこにいたくて
急にどうして君は 髪を切って 何を変えた?

一人行かないで スタートライン 教えてよ
夏へ踏み出す前に 涙の訳を

ねぇ 見ていてよ オレンジのショータイム
ピエロの僕から 想い星ランタンを

ちょいちょいいじってます…

えー、ピエロの魔法は果たして効くのでしょうか⁉️

それよりですね、くえすさんの音源で前みたいにリズム取りながら書いて、譜面に合わせたら微妙に空いてしまった音符、要らない語尾が出てしまったようで、⁉️⁉️とちょっとなってます…(のでサビの歌詞がちょっと納得いってないのです…)

はい、またでました、問題児❗️😢

語尾の部分改変していただいて構いませんので、こちらでみてやってもらえませんでしょうか。
くえすさんはじめ、作曲編曲の方々ご指導お願いいたします🙇‍♀️

この記事が参加している募集

#つくってみた

19,349件

#この経験に学べ

54,146件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?