見出し画像

●C-jiプロジェクト始動します●

初めまして!

私たちはC-jiといいます。
(しーじと読みます)

この度ブランドを立ち上げます!

ブランドをしていくにあたって
私たちのことを知って
この人たち面白いなーと
少しでも思って頂けたらと思い
noteを始めました。

まず、私たちがどういう人間かというと

ただただ変なやつです
すみません、少しふざけました…

ファッションデザイナー:No.305
コラージュアーティスト:fullein

の2人組です。

今回はまず、ブランド名の由来についてお話したいと思います。

C-jiとは

・四時=日本の古語で四季を表します。・平面の地図は4色あれば、隣接する国を異なる色で塗り分ける事ができる『4色定理』より4という数字に無限の可能性を感じました。

そこから

古き良きものを大切にし、ブランドを通して季節も感じて欲しいという想いと、自らの可能性を信じてブランドを展開したいという想いから名付けました。

次回は、二人それぞれが今まで何をしてきたのか、自己紹介を含めて書かせて頂きたいと思います!

instagram↓
https://www.instagram.com/cjiblue328


#note #fashion #art #アート #college #design #デザイン #cji #blue #初めての投稿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?