見出し画像

東京ゲームダンジョン3に参加しました!

TETRADOTOXINのゲーミングテトラさんです。


7月30日に行われた『東京ゲームダンジョン3』にシトロンを出展してきました。

作品についてはこちらから!!

弊サークルは今年5月の「cafe IGD's tokyo」以来2度目のオープンイベントの参加となり、デモ展示、グッズ頒布等をさせていただきました。

今回のデモはこんな感じの内容でした。

いつも書いている通り、本作は状態変化、変形武器、キャラ切り替えを駆使してパズルを解いていくメトロイドヴァニアですが、いまだにキャラ切り替えと武器変形は実装できていません。いつになるやらと言った感じです。

今回はお手伝いさんをお呼びし、自身もお客さんとして回る時間が確保できました。
たくさんインディーのパワーを浴びてきました。
特に同じジャンルの製作者様とお話しする機会は貴重なので、聞きたいこと聞けたり、逆に聞いていただいたりとモチベーションにつながる素晴らしいイベントでした。

他開発者様の作品を見ていると、(メインの三つの要素だけで)やはりシトロンは個人でやるボリュームじゃないな!ってなりますね。
しかし私は自分の理想のゲームを自分で作りたいの一心で、あくまで趣味の体でやっているに過ぎません。
まめにイベントで尻に火をつけつつ、今後も自己満足を突き通していきたい所存です。

次回は8/27の横浜ゲームダンジョンに出展予定です。繁忙期で進捗できる気がしないですが、どうにか良いものを作って持っていきたいところです。

弊サークルに足を運んでくださった皆様、運営の皆様、ありがとうございました!
よろしければnote、Twitterのフォロー、Steamのウィッシュリスト登録をして今後の活動も応援していただけたら嬉しいです!

▽▼▽▼▽Steamストアページ▼▽▼▽▼

▽▼▽▼▽SNSアカウント▼▽▼▽▼



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?