見出し画像

久しぶりにnoteを書こうか

はい、文字通り、見事に3日坊主になった。私の得意技だ。
正確には、4日坊主(4回坊主)だよね?
「1日増えてるだけ褒めて欲しい」なんて、そんな欲張りなことは言わない。。

さて、なんでまた、再開しようと思ったか。

正直にいうと、ついにやることが尽きたからだ。

そう、私たちは今アルゼンチンにいるのだが、新型コロナウイルス感染防止のため、行動制限がかかっており、
実質、宿で監禁状態だからだ。

画像1

↑人が消えた街@アルゼンチン

この一件に関しては、もう一言では言い表せられないだろう。
この「世の中」を根本から考えさせられる。
この話になると長くなると思うので、一旦置いておくとして…

最後にnoteを書いてからかれこれ約4ヶ月半も経ってしまったのだが、
この4ヶ月半も、いろんな場所に行きいろんな発見があった。

これから少しずつ、整理しながら書いていきたいと思う。
書くことを続けられるかはわからない。
もしかしたら、続けられないかもしれない、でもそれも自分だ。

その自分を受け入れる。

ただ、
「何かしら外に出したい(アウトプットしたい、生産したい)」
「何かしら形にしたい」
「残しておきたい」
「記録しておきたい」

そんな思いがあるから、
この「空いてしまった4ヶ月半」と向き合ってまたnoteを書いてみた。

これからどうなるかな。

じゃあ、またいつか!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?