【星読みへの道 #1】38年間の人生でいちばん夢中になっています。
こんなにも勉強に夢中になったのは、生きてきて初めてかも。
先日から「星読み」の学びが本格的にスタートしてから、わたしの生活はガラッと変化した。
「早くノートをまとめたい〜」
「今日はお勉強できる隙間が時間あるかな?」
「勉強のために、サッと家事を終わらせよう」
など、常に「勉強したい〜」がちらついている。
新しく学ぶことで忙しくなって追われると思いきや、前よりも時間を有効活用できているという不思議。
わたしの星読みの師匠は、元々は縁あってホロスコープを鑑定してくださった占星術の先生。その先生の考え方や在り方がとても素敵で、セッションしてもらった日にすっかりファンになってしまった。
小さな頃から星が好きで、不思議なことや目に見えないもの、非現実的な物事に興味関心が向いていたわたし。漠然と「いつかは勉強したいなー」と思っていた星読みを「この人から学びたい!」と思い、思い切って聞いてみた。先生もちょうど星読み仲間を作るために、講座を作ってみたかったんだと話してくれた。
それから数ヶ月、先生から「やってみようと思うんだけど、興味ありますか?」と声をかけていただいて今に至ります。
「あなたはあなたでまるっとオーケー」
「吉凶や運勢を委ねる当て物にせずに
羅針盤のように使うと心地よい」
という信念のもと教わっています。
心から信頼できる人から、お互いが緊張もワクワクも共有し合って熱量丸出しで学ぶ楽しさ。
誰から学ぶ?
誰と共有する?
がとても大切だなと体感しています。
さて、今日は第二回目のレッスン。
もうすでに朝からわくわくが止まらない♡
CiTRON
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?