見出し画像

10回投稿しました:4

初めましての方は初めまして。

夢旅チロルと申します。

こちら自己紹介ページ

前回の10回投稿


 近日は頭痛に悩まされてます。
というのも、作品をイェエエエイェッ!!って一気に書くと、頭おかしくなるのか(そうだよ)、ものすごい頭キーンッてなるんですね。
気圧みたいな。アレアレ。

前からそういう傾向はあったんですけど、ここ最近は痛みを伴うキーンがなかなか戻らないことが多くてですね。
おまけに目も痛めるし。どうしたものかなー。

フォロワーからのリクエストみたいなものとか、アイデアとか、 #青ブラ文芸部 とか、色々あるんですけど、
今『脳「複雑な仕事したくねぇ〜」』とかおっしゃってやがるんで、どうすれば効率よく、過労死させず機嫌を損ねず、脳汁を絞り出せるかってところだと思いますね。

ペルソナですけど。
うん、わかるよ、ココで書くようなものじゃないよね。
書けないんだよ!
書けないんだよぉ!短文が!
もういっそシリーズものだと割り切ったら永遠に書いてるからね!

いつペルソナタクティカのレビュー書きます?


では振り返りを行います〜



☆アフターエポックス聞いて色々妄想しました! って話

もっと伸ばしたい(強欲の壺)
真っ向からポケモン、ミク相手に抗っていく姿勢を見せていくポケミクの記事ですからね。でももっと読まれたいね。
そしてニコニコ動画のアフターエポックスもっとふぁぼついてくれー! いいぞ!


☆なぞのばしょで脱出不可能になったお前を救える人があの世界にいるとしたら?

まさかのポケモンネタかぶりです。
こういうのでもメタネタって言うんですかね。私としてはギリギリのラインをいってるつもりなんですけど。
『届くはずのない相手に届いてしまった』
一種のサイキッカー、いや、デバッグ機能が体についてる人ってイメージ


ここ最近マガジンに分けました。
あんま意味ないですけどね!

どっちかというとP5R夢以外の作品を設置するために、マガジン機能使うかなぁと思うてます
連投(1日1回)よろしくお願いします



以上です!

ここからフォロワーを増やすのは難しいんじゃないかな? (現金な発言)

季節の変わり目には注意してくださいねー

ちなみに扉写真は職場が周年記念だったんで、ただのサイダーでカンパイ上げてるところを腕だけ自撮りしました
めでたいことがあるっていいですね
何でもない日、良い日。
何でもない日が誰かの特別な日。
何でもない今日が特別な日に。
まあ、色々あります。


ではのちほど。
夢旅チロルでした。


24.5.11〜5.20

24.5.21

#自己紹介 #小説 #ゲーム #ポケモン #レビュー #青ブラ文学部

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?