見出し画像

「楽読」体験レッスンを受けてみた

【「楽読」無料体験レッスンを受けてみた!】

おはよ。あ。もう昼か。
昨夜2時半までclubhouseを楽しんでたので、今朝起きれたのはすごい、わたし😁

今朝9時から #あゆりん の「楽読」無料体験レッスンをzoomで受けるために起きたのだよ。

面白かったよ~。
一緒に受ける人たちが楽しくて良かった~。
読むスピードが2倍になったのも良かった~。

あ、「楽読」って何?だよね。
楽読は、「速読」をツールとして「右脳と左脳の使い方のバランス調整」と「自分の本音を自分で引き出す」ことを目的としたレッスンのこと。

体をリラックスさせて、目の筋肉をトレーニングして、マルチタスクで脳に負荷をかけて、思考にパニックを起こさせることによって、「ポロっと本音が出る」という仕組み。

今日わたしが感じたことは
「わたし、意外とフツーだった」という「安心感」だった。
にっこにこ☺
ずっと「フツーになりたい」って求めてたから。
嬉しい♡

#あゆりん の楽読無料体験には、まだ少しだけ空きがあるそうなので、体験希望の方は是非!この機会に #あゆりん に問い合わせてみて!
申込期限は8/24まで(レッスンは8/31まで)だって!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?