見出し画像

NZ🇳🇿 お買い物編🛒

ニュージーランドのスーパーで購入したおいしかったものの紹介🥺
未来の私に向けての備忘録としても残しておこうと思います👀

それではメモのご準備を〜📝
(ドゥンドゥンドゥンドゥン〜♪...)

1. Copper Kettle Chips

Sea salt 味

まずは塩辛い系のお菓子から。
みんな大好きポテトチップス。
かたあげポテト系のザクっザクっのポテチ。
定番の塩味はもちのろんぱちでおいしい。

味が何種類かあって
•Cheddar & red onion
• BBQ
•Honey soy chicken
•Sea salt & vinegar
が行ったところにはあったかな?

我々は、Sea salt で心を掴まれ、追加購入。
棚に残ってるのが少なかった、Cheddar & red onion が人気だと予想して選択。

味が濃すぎず、ちょうど良くておいしかった🧀
次はどの味を狙おうかとセールのタイミングを伺い中😎

Cheddar & red onion

2.Boring oat milk

Barista grade ってやつを選んだけど...どう違うのかな?

牛乳を買いに行ったんやけど、
たまたま目に入ったこのオーツミルクのパッケージがかわいくてつい🩷😇
正直初めてのオーツミルクやったから、クセがある味やと😭😭と思ってたけど、
甘みを感じるくらい濃くておいしかった。

たまーにカフェで使ってるの見かけると
なんだか嬉しくなっちゃうこの気持ちはなんだろう😂
そのままでも、コーヒーとかに入れてもばっちり👌

3.Rekorderlig cider

私は体質的にアルコールがダメ🙅なのですが、
カナダで飲んだアップルサイダー🍎と
これは美味しく飲めた😚
と言っても、量はあんまり飲めないけれど、
私のお子ちゃま舌にもいける✌️
これもフルーツの種類が色々あったから、また違うのも試したいなぁ。

4.Motueka Creamery

次は、アイスクリーム🍨
短期のお家が決まって、冷凍庫に保存できるようになったので、念願のアイスを購入。
これだけ酪農が盛んなのを聞いたり、めちゃくちゃでかい牧場がボコボコあるんだから、それはそれは乳製品への期待値が・・・
Made in NewZealand の文字が入った、デザインの可愛い(ここがかなり重要)
こちらを購入。
ちょうど、クラブ割引もあったので、お得に買えましたラッキー

今回は、ベルギーチョコレート味に挑戦。
これが、スプーン止められませんよって、美味しすぎた。
チョコレートは濃いし、チョコチップも入ってて満足感💯


5. Tim  Tam と Biscoff

こちらは、完全に私の好きな物。笑
甘いものが食べたくて、この二つが目に入ってしまったら買わずにはいられません。
どちらもクラブ割引で購入。(お得だったからオッケー理論)
言わずもがな、おいしいです。
紅茶やコーヒーを用意して優雅な時間をお過ごしください🥰


スーパーに行くたびにあれ食べたい・これ美味しそうの大渋滞。。。
そしてパッケージがどれも可愛い!!!そのおかげでより一層購買意欲をそそられる🤤
ほどよくクラブ割引を駆使しながら、おいしいものたくさん食べるぞへへへ


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

一度は行きたいあの場所

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはイラストレーターとして活動して行くための資金に使わせていただきます🏃‍♂️💪 がんばります!