見出し画像

東大

この前、友達が誘ってくれた飲み会で初めて東大の人とご飯を行く機会がありました。
東大生ってだけでFラン出身の私にとって恐れ多かったのですが、会って会話をすると案外普通でした。わかんない。相手の人が合わせてくれてるんだろうな、、
どんな人でも順応できてしまうのだろうか、、
これは偏見だけど頭の良すぎる人はすこし変わってるって言うから話し方とか様子を伺ってたけど全然普通の人だった。
なんなら会話も面白くてでコミュ力おばけ。
まぁ人によるんだろうけどなぁ

あと、ドラゴン桜で東大に行くのは簡単だって言ってたけど、どうやら簡単じゃないらしい。
それと入学して出来た友達とセンターの点数言い合ってマウント取るらしい。

私とは生きてくフィールドもカテゴリーも違いますな。笑

ではまた👏🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?