見出し画像

初雪

テキストも画像もAIに作ってもらってみた。
最近仕事でも手伝ってもらってばかりだ。

「”初雪”というテーマでエッセイを書いて」

初雪は、冬の訪れを告げる美しい現象です。
その一片一片が地面に降り注ぐ様は、静寂と平和を象徴するかのようです。
初雪は、自然が作り出す美しさを最も象徴するものの一つで、その純白の世界は見る人々に深い感動を与えます。

初雪が降る日は、通常の日常が一変し、特別なものに変わります。
街は静かになり、人々はその美しさに見とれ、一瞬で日常の喧騒が静かになります。
初雪は、私たちが短い間だけでも日常から離れ、自然の美しさに触れる機会を提供してくれます。

また、初雪は新たな始まりを象徴します。
それは新たな季節の始まりであり、新たな可能性と機会の始まりでもあります。
初雪が降ると、世界は一新され、私たちは新たな視点で世界を見ることができます。

初雪は、冷たい冬の季節の中での温かさを提供します。
その美しさは、私たちに心地よさを感じさせ、冬の寒さを忘れさせてくれます。
初雪は、私たちが季節の変化を楽しむための道具であり、新たな季節を迎える喜びを感じさせてくれます。

初雪の美しさとその象徴するものは、私たちが自然と共に生き、季節の変化を楽しむことの大切さを思い出させてくれます。
それは、私たちが自然の一部であり、その美しさと力を尊重しなければならないことを教えてくれます。
初雪は、私たちが自然の中に存在する喜びを再確認するための素晴らしい機会です。

Notion AI

こんなにも当たり前のようにAIが日常生活に現れることになるなんて、みんな思ってもなかっただろうな。

「AIに仕事を奪われる」と落胆する人がいるが、私はその気持ちにはあまり共感できない。
AIが代わってくれるな、そんなに最高なことはないでしょう、できることはやってもらいましょうよ、という感じ。
むしろいつも手伝ってくれてありがとう、って。

上手く付き合って、上手く活用すれば、無限大の可能性があるのにな。

Created by Adobe Firefly


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?