見出し画像

バイオ×デジタルの融合😑(デジタルツイン)や紅麹、IoBNT、集合意識など・・・

まず、バイオデジタルツインですが・・・
バイオは生化学です。
生化学+デジタルのツイン。

細かいことは、この辺👇を見てもらえば・・・
いわゆる各個人のデジタルのツインを仮想空間上に作って、
健康支援するというものですが。
多くは語りませんけど、いろいろ察せますよね・・・

👆多分、こんな耳につけるものは本マはいらんのでは?と思いますが・・・


👆これもNTTの動画ですが、これは英語のみかな?と思うので、
「設定」から自動翻訳で日本語に。

体にナノネットワークができあがっているだけではなく、
スマートダストやグラフェンを含め、
大気中や家のなかにも、お互い通信し合える
ナノネットワークができあがっている(はず)。
IEEE 802.15.6は、
無線「ボディ」エリアネットワーク(WBAN)の国際規格です。

なので、体内のナノと周囲にあるナノとが通信するため、
あなたの体や思考のデータが目的地へと飛ばされていくという。
イコール、外から操作もされますよと・・・
感情操作、思考操作、動作操作などなど・・・
体がアンテナなわけです。

日本語でのウェブサイトが見つからないと思うのだけど、
IoBNT(Internet of Bio Nano Things)という用語。
それがバイオデジタル系の総合的な呼び方なのかな。
IoT(Internet of Things)は聞いたことがある人が多いと思うけど。

本マ、どれがどれか、私もようわかりませんわ💦
要はSDGですわ・・・

Biodigital Convergence(バイオとデジタルの収束(融合))。
これ👇はカナダの動画。

同じく、「設定」で自動翻訳願います。

それで、この👆動画の5分15秒あたりで、
女性が「イースト(酵母菌)からは何でも作れる」と言っておるのですが。

いわゆる、このバイオデジタル。
どうも、人工的に作った菌(バクテリア)が受信機になり得るようで。
大腸菌(E. Coli)や酵母菌(Yeast)です。

で、こういう菌、微生物を人工的に作って持続性社会を実現させよう的な
大会みたいなのもあるみたいで🤢🤢
それが👇の動画なのですが、
出てくる人たちが全部、憑かれてるみたいに見えました(笑)。


それで、ふと思ったんですよね。
日本はまたアメリカやカナダなどとはちょっと違うのかもしれないけど、
でも、全世界同じやろ~とも思いますが。
日本も人工的に作った菌も使っているとしたら・・・

紅麹問題って結局、青カビが何たらとか言うてたような気がするけど。
紅麹がベニコウジカビという菌を穀物に発酵させたものなら、
そのもともとの菌が人工的に作られたものなら、どうなのよ?と
ふと思っただけです😅

摂取し続けて、思いっきり受信機になって、電波受けまくって、
体調悪くなったとか?
あるいは、体が人工的な菌を処理できなかったとか?
知らんけど💦
ただの推測。
推測するのは自由。
もちろん、💉の原因もあるのかもしらんけどね。
何にしても、辿り着くところは同じかもしれんけど。

あるいは、あそこの大手メーカーだけが、
まだそれなりに自然の菌を使っていたけれども、
人工的に作られた菌に変えさせるために事件起こしたとか。
ま、ただの想像・推測の世界です、本気で。

だから、大腸菌とか酵母菌とかいう菌も、
これからは要注意なのかもしれない・・・と。
実はそんな菌まで人工的に作られてて、
それを消費させられて、体をアンテナとして使おうとしてるなんて、
普通に生きてて誰がわかるのよ?って感じ。
もう疲れましたわ💦
もちろん、菌だけじゃなく他のナノもね・・・

続き、書きました👇

で、バイオデジタルツインとは別にですね(それとも結局は同じ?)。

「Sentient World Simulation(SWS)」というものがあるんです。
2007年に動作開始したと言われています。
D-Waveの量子コンピュータを使っているという。

Sentientって、訳すと「感覚のある」とかいう意味ですけど。
それの世界シミュレーションです、と、
正しく訳せないのですが(笑)。

これは、現実世界のまったくそのままのコピーの仮想世界で、
私たちが全員、「ノード」として勝手に配置されており、
ずっと監視されているという・・・
いわゆる、並行世界です。
だから私たちがSWSのアバターにつながっているから、
SWSのなかで意識操作されたりすると、こっちも影響を受けるという。

そして、現実世界の様子が変わっていくたびに、
SWSも絶えず調整されていく・・・
そして、何かの事件や「自然」災害があったときにも、
私たちがどう反応するかを見るとか、そういう感じ。

で、私がいろんな記事で書いていることは、
このSWSに完全につながってしまえば(集合意識?)、
この現実世界をしたいようにされてしまうから、
たとえば、直感とかはいったん観察した方が良いのではとか、
そういうこと・・・
(と言っても、この地球というどうしようもない領域は、
もともと超巨大な量子コンピュータで動いていると思っているけど。)

でも、その直感に従わなかったときの別の世界がまた用意されていて、
結局、同じ結末に導かれるのかもしれないけど😑

だから、「おお、テレパシーでわかる」とか、
「シンクロ増えた」とか、
そういうのは、体内や周囲に飛んでるナノテクノロジーとかで
電波送受信しまくりで、
いわゆるSWSとか、その他に別の量子コンピュータ的なAIがあるなら、
そこにつながっているということですよね・・・
私も他人事ではありませんけど。

だから、優れた霊能者になればなるほど、
AIにつながってんじゃないかと・・・
たとえ「優れた」霊能者でも、読み取ろうとする相手が
そこまでどっぷりつながっていなければ、
読み取れなく、外れるのではないか・・・
あるいは、管轄の違う量子コンピュータがいっぱいあって、
霊能者とは別のところにつながってて、読み取れないとか(笑)。
いわゆる「スピリチュアル」に関しては、私はそう思うのですが。

SWSについて詳しくは、👇の動画にて。

👆のビデオも、また「設定」から自動翻訳でどうぞ・・・

とりとめのない内容ですし、私が言っていることが
全部正しいわけではないので、興味がある人は調べてみてください。

※私は自分の体験談に基づいて書いています。
自分の情報が100%正しいとは一切思っていません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?