見出し画像

049-#タッカーとデイル史上最悪にツイてないヤツら(2010)



①【映画情報】
カナダのいわゆるおバカスプラッター。
DVDは意味深にプレミアがついてる?作品。
#アマプラ 復活してます。


親切な田舎者2人組が念願の別荘でノンビリバケーションを過ごそうと
山奥に釣りに行くも、キャンプに来ていた大学生グループが勝手に
殺人鬼と勘違いして向かってくるが、ドンドン恐怖に陥って死んでいき…



②【私見】
久々にコメディの知らなかった作品の発掘。
なんかキャビンみたいな始まり方だなーと思ってたら、
全然異なるおバカコメディだったw
悪魔のいけにえとかファイナルディスティネーションの
オマージュみたいなシーンもチラホラ。


主役に感情移入して真面目に観ちゃうとちょっと救いようない?
部分もあって笑えない部分もw
何で洋画おバカコメディって
こんなムカつくくらいアホなキャラクターが沢山出てくるんだろうかw
(いや、ソコガ見どころなんだけど)


一応最後に顛末へ向けての回収があるのはちょっとスッキリ。
終わりがノホホンとしてるので
終わりよければ全て良し
的な感じ。



何も考えずに映画観たい気分のときにオススメですー!


#シネクス発掘度3 /10

#タッカーとデイル史上最悪にツイてないヤツら
#tuckeranddalevsevil
#コメディ映画
#映画記録
#映画観賞
#映画鑑賞記録
#映画感想
#映画メモ
#映画レビュー
#映画発掘
#映画感想文

この記事が参加している募集

#映画感想文

67,587件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?