見出し画像

お取り寄せ不発 7年後に100年前のチェコ語の日記を翻訳する2024

わあああ!

悲しいかな3週間期待してたのよ。
文学フリマ大阪12で頒布した『2023』にも追記の形でその期待を書き綴ったのよ。期待しすぎたんがいけんかったんか?

ああ、克明に表示された「品切れ」の文字。
昨年のdéjà vu。

昨年の発注履歴

でもさぁ、今だってHonya ClubのHPで検索したら「出版社よりお取り寄せ(1週間程度)」なんだぜ。ここの表記って、何に基づいてんの??

いや、あんまり愚痴めいた事を書き殴っても仕方がない。
『2023』でオリジナル単語帳を作る宣言をしておいてからに、あわよくば原典入手して楽しようとした魂胆がいかんかったんや。
『2024』の目標のひとつを差し替えようとしたバチが当たったんだわ。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?