見出し画像

父、入院3日目

2024年2月15日(112日目)

今日はお母さんと合流してお父さんの病院へ🏥

面会時間まで時間あったので昨日の状況報告も含め、昼ごはんを食べに行って軽く説明💦

やっぱり不安はとてつもなくて…早めに病院に行きました🚗³₃

昨日の今日だし…
昨日の姿を知ってるのは私だけだし…
もう怖くて仕方なかったけど、いざ部屋に行ってみると普段のお父さんに戻ってて一安心(´∀`;)ホッ

でも、担当医から言われた診断名が信じられず…モヤモヤ〜モヤモヤ🤔

急遽、検査をすることになるし💦
今日も何だかんだのお見舞い?説明?でした😮‍💨

病院って専門用語だったり曖昧な返答だったり、
「分からない事ありますか?」って言う問い❗
そもそもね、分からない事が分からない❗
本当に素人には厳しいな…って思いました😥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?