見出し画像

不思議な出来事

2024年7月1日

今日は父方のばあちゃんの祥月命日。今年で丸18年経ちました💦

父方の祖父母にとって私は初孫でたーくさん愛情をもらいました♥

中学生の頃まで盆正月と会いに行ってたくらいだったけど💦高校生以降は会っておらず…。

じいちゃんは長年のタバコとアルコールで脳卒中になり約3年くらい植物状態に近い感じの寝たきり生活後に亡くったのですが…当時、関東に居た私は「じいちゃん、大丈夫かなぁ?」と急な胸騒ぎが起きて母に電話したら数時間後に留守電に「じいちゃん、さっき亡くなったよ」と入ってました。

ばあちゃんの時は「元気しとるかなぁ?」と母に電話したら「低血糖で救急搬送されたよ。」と連絡が入り…2日後に亡くなる。

という不思議な出来事が起こりました。

ちなみに…母から聞いた話。
ばあちゃん、運ばれた時に沢山のお花畑に行ったそうです。そこにじいちゃんが居て『まだ、来るな❗』と言われて意識が戻ったそうです。

何ともまぁ、信じられんような事なんですが💦

お父さんの事も有るので、胸騒ぎだったり…急に漂ってくる線香の香りだったり…恐怖と隣り合わせな毎日です💧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?