見出し画像

ちっちゃい時は嫌だったけど。。。

2023年12月1日(36日目)

皆さん、こんばんは🌛
とうとう12月。今年ももう最後の月💦

流行語大賞も発表され、阪神タイガースでお馴染みの

「A.R.E.」

が選ばれましたね⚾

長崎は大分の時ほどプロ野球中継が無いので前ほど熱くはならなかった今シーズン😰

唯一、大人買いしたのがプロ野球チップスの箱買い(笑)

カード開ける楽しみはあるけど…ポテチ地獄は大変でした😅もう少しフレーバーの種類があればいいのにぃ〜と。

そうそう、話は全く違いますが今日は何故か夕方に放送されてる水戸黄門の再放送に見ハマってしまいました🤣

小さい時は爺ちゃん婆ちゃんが見ハマってて何が面白いか全く分からなくて外に遊びに行ったりしてたけど…。久々見たら何か面白かったです😂

小さい時の記憶って残ってるもので台詞がフツーに出てました💦💦

幼少期に見てたドラマとかアニメとか…今もあったら見ハマるのかなぁ?夏休みはドラゴンボールの再放送に妖怪人間ベムの再放送、ひみつのアッコちゃん、あんみつ姫……。

懐かしい番組ばかりですが〜

皆さん、ハマって見てた番組とかありますか?


ごはんがあまご飯が余ったので塩むすび(梅干しin)

夜食も出来たことだし、ゆっくりしよーっと!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?