見出し画像

父、入院7日目。

2024年2月19日(116日目)

今日の朝のお話〜

9:20、お母より電話。
母「おはよう、今大丈夫?」
私「うん」
母「また病院から電話あってね、今度は髭剃りで髪の毛を切り始めたって💦」
私「分かったー!見に行くよ💦」

と。

病院行くと…ここは居間か?ってぐらいベッドの上で寛ぎながらテレビ観てました(笑)髭は綺麗に剃れてたけど…髪は切ったと言うより梳く感じで💦病室中、薄ーい髪だらけでした😅

てかさ💦
昨日、渡したはずのテレビカードの残り500分(笑)
どんだけ付けてんだよ(笑)

丁度、行ったらタイミングが昼ごはん時だったから見守りましたが…食に興味が無い模様😥半分も食べずに終了⤵️

とりあえず、一旦撤退して用事済ませて夕方戻ると1週間振りにシャワー浴びれて気持ちよかったみたいでテレビ観ながら寝ちゃいました😴

娘居るんですけどォ〜💦超、爆睡😪💤💤💤💤💤
安心して眠ってくれてるから嬉しいことですけどね💦

今日の夜は変なことせずに朝を迎えられますように🌙*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?