見出し画像

テンション、バリ高💦

2024年3月3日(129日目)

本日、雛祭り🌸

父の入院も20日目💦
コロナ感染予防のために父の病院に行けない母…。

何回も何回も説明したのに母が来ないことに苛立ちを覚えて大変な日々でしたが、ようやく転院決定❗

看護師に当たったり、私に突っかかってきたり…
「手に負えません、出ていってください!」って言われんか心配だったけど…💦

何とかここまで漕ぎ着けた〜!という、謎のやり遂げ感があります😅

まだまだ前途多難で未知の世界が待ってますが、
出来る人が出来ることを出来るだけ乗り越える山を超えなきゃなーって感じです💦

お見舞い生活、一番の効果はLINEのテレビ電話でした(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?