見出し画像

父、入院14日目。

2024年2月26日(123日目)

今日で入院14日目〜
帰りたい(ここから出たい)病が止まりません💦💦💦

一昨日はトイレで転倒して…
昨日は頭が痛い💦と言い出して…
今日は調子悪くないみたいやけど、酸素飽和度が90%で酸素投与。

毎日がジェットコースターのようになっています😅

好きな物も食べれない、身体も動かない…
=口が暴走(笑)

何も悪いことしてないのに
「説教するから、ここ(ベッド)に座れ!」
と言われる40代娘ꉂ🤣𐤔

座ると…おかしな刑事の再放送を見るだけ😅

毎日、来られるのが嫌なのか…
母が来ないから機嫌が悪いのか分かりませんが…まぁまぁ手が掛かる😅

テレビ見ながら寝てるから
「寝るならテレビ消すよー!」って言うと怒られる😥
テレビカードが0️⃣になれば勝手に消えるから〜という理由らしい(笑)

「毎日来なくていいよ〜」って言われたから明日は行かない予定ですが…やっぱり気になるんですよね💦💦💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?