見出し画像

2020年6月、かなえたい10のこと

先月に引き続き、宣言してみようと思う。

その1 7月1日の写真集発売までラストスパートをかける
その2 ショップ開設準備を進める
その3 映画を1本は見る
その4 離乳食が2回食へ、がんばる
その5 新生児までのアルバムをまとめる(再)
その6 健康と食生活に気を遣う
その7 給付金10万円の使い道を考える
その8 息抜きできる日を1日つくる
その9 毎日noteを更新する
その10 毎日写真を撮る

宣言しはじめて3か月目になって気が付いたが、「その9」「その10」はこのnoteを更新し続ける限り不変の目標になると思う。きちんと続けば6月30日にはnoteの更新記録がちょうどぴったり100日目となる。がんばりたい。

7月1日の写真集発売日までいよいよ残るところ30日。いよいよ本格的に忙しくなりそうだが、娘と私と夫と猫の健康第一を心がけていたい。

先日ようやくわが家にも給付金の申請書が届いた。不要不急のことに使う10万円、悔いのないように使いたい。

梅雨の湿気の中マスクで過ごす生活がどのようなものか甚だ想像がつかないが、毎日げんきに過ごしていこう。

2020/06/01 こさいたろ


頂戴したサポートは日々の撮影活動と個展開催費に充てさせていただきます。ありがとうございます。