見出し画像

健診でした(^o^)

今日の定期健診では、たくさん階段の上り下りがあって、ダイエットしたいと願っていた目論見通りですσ^_^;

画像2

お、腹筋60回分ぐらい消費したかな?
おかげさまで体重、減ってました(o^^o)
瞑想の効果か、力抜いてくださいね〜と言われたらスッと抜けたようで、「そうですそうです!」と。

さて、楽しみな健診後の中華まであと20分ほど(^。^)←朝早く来すぎた人σ^_^;
せっかくなので大久保駅前を散策。北口を出て向かって右と左では、景色が全く違うのが面白い。右側は異国情緒溢れる街並みで、普段自分の街のドンキホーテにはない、韓国フードが入口に(*´ω`*)♡ 韓国の、海苔のふりかけを購入(^o^)

左側はガラッと変わって、オフィス街なのかな?
気持ちの良い、緑の道がありましたー。

画像1

中華、美味しかったです。
いい天気に恵まれました。
ありがとうございますm(__)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?