見出し画像

とりあえず、走る。

今は、自分の感情の扱い方についての考察がまとまらずって感じになっています。。
ずっと書いては消してって感じで…(^◇^;)

ふと今日、取引先で話しすぎて、女性の担当さんに、引かれて去られるっていうことがあって、また心にキテしまったのですが…。
心って、簡単に開けたらいけないんですねえ。ほんとに(^◇^;) 私はいつでも、心で話したいけれど。これ、すごく難しいです。相手によって千差万別だから。でも、ハッキリ境界線を引いていただいて、よかったかもしれません。

でもその後、すごい発見がありました。
恥ずかしさのあまり、早足からの、ジョギングになったのですが(あまり褒められたものじゃないけど)、11月下旬から、瞑想とともに筋トレしてたからか、走っても全然疲れなくてびっくり!
いつもは走ると膝がやばい、って感じなのに…(おじいちゃんか)

あと体が温かくなるし、爽快感がありました!
単純なので、スポーツを楽しむのもいいのかな、とか、スポーツでエキサイトして発散する気持ちがわかった気がします。

そうか、生きるの恥ずかしい〜!って思ったら、走ればいいのか、と思いました笑 何でもエネルギーなんですね。

昨日のことも思い出して。。
グラウンディングにすごく気をつけてたから、羞恥心みたいなものを、下に下げた結果、ジョギングみたくなったのでは、と…。

遠回りな解釈なのかもだけど、下に落としていく、ということはわかりました。
頭に血が上りやすい、それなら、下に血がいくように、逆の行動をとってみる、って感じなのですね_φ(・_・  
おかげさまで、今すごく、足が温かいです…!

私、昔、ジョギング好きな兄の足を触った時にすごく冷たくて、なんで走ってきたばかりの足が冷たいんだろう、と思ったことがあったんですが…。

どう走るか、というのも大切なのかな、と、ど素人意見で、締めたいと思います…(u_u) 

素敵な夜を!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?