見出し画像

行動に移すって楽しい!

私は、表に出て何かをするのはとっても恥ずかしくて、できるならやりたくないという性格です。(舞台に立って踊るのは、だいすきなのですが…w)
SNSで自分から発信することも今まで勇気が出ず、出来ませんでした。


でも、最近はやりたいと思ったことを行動に移すようになりました。
今までやっていなかったことに新しく挑戦してみたいと強く思ったからです。

noteを書いたり、
自分で撮った写真をInstagramに載せたり、
コメントしてみたり、
好きな曲に振り付けしてみたり、
着たことがないタイプの服を着てみたり、
腹筋ローラーをやってみたり、、、

SNSをやってみたいと思った理由は前の記事↓に書いています。
読んでもらえると、とっても嬉しいです!


行動してみると、自分の身体が変わりました。

やりたいと思ったことができた嬉しさ、達成感、ワクワク。

楽しいから、体調も良くなりました。

体調が良くなると、これもやってみたい!と、どんどん楽しくなってきます。

とても良い循環…

自分から行動すると何かが良い方向に変わるんだなと実感しました。
行動することができて良かったと思っています。

もちろん、行動できないこともあります。
『出来なかった時は、「そういう日もある」と思うように。』と、
毎回言ってくれる方いるので自分を責めないでいることができています。


これからも自分のできる範囲で行動に移して、
自分と自分の周りを良い方向に変えていけたらなと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?