見出し画像

私のこと —なりたい自分に向かって、できることを少しずつ—

私には、将来なりたい自分があります。

それは、『誰かに良い影響を与えることができる人』です。

なぜこのように思うようになったか…
それは、これまでたくさんの人に出会ってたくさん影響を受けてきたことで、人から受ける影響力は大きいことを実感したからです。


今、『誰かに良い影響を与えることができる人』になるために
しようと思っていることがあります。



それは、見えない誰かに向けて「何か」を届けることです。

具体的には、
ダンス.     note.    Instagram.     です。



ダンスは小さい頃から続けていて、踊ること、表現することが大好きです。

ダンスで自分の中にある思いを表現して観ている人の心を動かしたい!と思っています。



noteとInstagramは、これまで自分に自信がないのもあって、自分から発信することはしていませんでした。

でも、自分のなりたい姿に近づくにはやってみるといいのかな…と思ったのと、
何よりやったことのないことをやってみたい!と思ったんです。

最近特に、誰かに「何か」を届けたいと思うようになったので、始めようと決心しました。


まだInstagramもnoteも始めたばかりですが、
私ができる範囲で、できることを、少しずつやりたいと思っています。

Instagramも見ていただけると嬉しいです。



私のやっていることが誰かに届きますように…

そして、少しでも良い影響がありますように…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?