見出し画像

眠れない夜は

誰のせいにもできない夜は
眠れなくたっていいよ

目を閉じて
綺麗な星空を思い浮かべて

月が近づいてきたら
ブランケットを持って
暖かいココアも用意して

誰もいないところへいこう
僕と君しかいないところへ

星ってすごく優しいから
喜んで迎えてくれるさ

月に着いたら何をしようか
大きくてふかふかなベッドと
本もたくさん持っていこう

ココアを飲みながら
海と話をしよう

海ってすごく優しいから
静かに頷いてくれるさ

せっかく眠れないんだから
焚き火をして踊ろう
たくさん歌って踊って
疲れたら少し休もう

ベッドに寝っ転がって
ふかふかの枕の匂いを嗅ごう
冷めたココアだって
きっと美味しいよ

眠れなくたっていいから

今日は僕と月に行かないかい?






この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,580件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?