見出し画像

カフェインを取らずにコーヒーを飲みたい

こんにちは。
今回は、カフェインは取りたくないけどコーヒーを飲みたい!
という方向けに健康的なコーヒー代用飲料をご紹介。
たんぽぽコーヒーなど、コーヒー代用品はいろいろありますが、
私が最終的に落ち着いたものをご紹介したいと思います。

たんぽぽコーヒーも一時飲んでいましたが、私は味がちょっと好みではありませんでした。
チコリコーヒーも試しましたが、コーヒーの代用としては、味がなんだか私的に違っていたのですよね。。。

いろいろと試した結果、私がたどり着いて、今、落ち着いて飲用しているのが、

ここから先は

1,250字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?